娘を大会に連れて行ってみた

  • 2008.08.23 Saturday
  • 23:33
名古屋からそう遠くなない新城の大会に参加することになっていた。でも、天候はイマイチ。前夜になって一人で大会に出かけようとしていた時ににわかにわいてきた娘を連れていく案。悪天候のときに相手をしてやれるので普段娘と遊ぶことができない償いができるかな?ということで一緒に来た。

新城まで順調に来たのだが、道に迷ってさんざん・・・。受付の時間はとっくに過ぎていたが、雨が降ってきたのでそうあわてずに済んだ。

受付では娘を知ってくれている方が大勢いたので、すっかり溶け込んでいる様子。3歳の妹のように可愛いなっちゃんとも一緒にあそぶ。

大会中止になると、名古屋港水族館へ行くことに。なっちゃんパパに運転はしてもらったので、寝不足で来り、道に迷って緊張したりの疲れがどっと出たのか熟睡できた。さすがは名古屋、都会で週末ということもあって大渋滞。水族館も人でいっぱい。ランチも順番待ち。

水族館に入ると、少しイルカを見たあと、イルカショーへ見に行った。


雨が降っているにもかかわらず、たくさんの人が雨が当たる席まで満席。ショーの進め方や大スクリーンに映りだされる映像はさすがはプロ。待ち時間も気にならない。

ショーが始まるとイルカの演技は迫力満点。娘ももちろん大喜びだが私も大喜び。感激した。


その後、帰りもなっちゃんパパに運転していただき、大変楽させていただきました。ありがとうございました。
パーティーも温泉も楽しく、宿でも選手の皆さんと楽しくやる娘でした。
これだと、また今度も連れて行っても大丈夫かなぁ?その折にはどうぞよろしくお願いいたします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

BIRDSパラグライダースクールのfacebookページ

Yukihide Ozawa facebookpage



東北関東大震災義援金

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM